プロのバーテンダーである私『ライラ』が、カウンターから見た、『いい女・いい男』の条件を分析する。その方法や、男と女の相談.趣味である、伝統芸能鑑賞、ダーツ、そしてカクテルの話しと、話題満載!

ライラの『いい女・いい男』になる条件 

ライラのじゃれ詩 2 | main | 新企画^^『ライラのじゃれ詩』
| スポンサー広告 | --:-- |
『ライラのじゃれ詩』同時新企画 『ライラの昔話』
さっき、更新した『ライラのじゃれ詩』と同時に
なんかこ~なんとなく、昔話を更新します。ま~素人の台本つくりと思って
気長に、読んでください^^
ほめられると、がんばるので褒めてねwwwwww

1幕1場
とある田舎屋の場

むかしむかし あるところに お爺さんとお婆さんが住んでいました。

お爺さんが、山に芝刈りに行くと 突然、雲行きが怪しくなり
『ぽつり、ぽつり』と、雨が降ってきました。
「わ~コリャ大変だ~」お爺さんは、大急ぎで家に帰りました。

家にたどり着いたときには、たいそう濡れてしまいお婆さんに言いました。

「婆さんや。山に行った時に、たいそうな雨に出くわしずぶ濡れになってしも~た。
着替えを出しておくれ」とお爺さんは言いました。

中にいたお婆さんが、「はて、どなたじゃな?」
「何を言っているんじゃ。冗談はやめて、はよ~着替えを出してくれ」
「人のうちにいきなり入ってきて、『はよ~着替えをだせ』じゃと?!」
お爺さんは、お婆さんが何を言っているのかわかりません。

「婆さん!わしじゃよ!わし!」お爺さんは、ついにお婆さんが
呆けたのかと思い、必死に言いました。

つづく

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| 未分類 | 20:18 | トラックバック:2コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://rairakuza.blog42.fc2.com/tb.php/114-56fb6fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
?ξ? ---??ή??---
???ä?ä?????βæ??Υ??¡?????
| ?ξ? ---??ή??--- | 2008.02.13 Wed 17:46
?衢 - ?SPECIAL
????????Υ??????å ??奻?Ф?????Ф??Ф
| ?衢 - ?SPECIAL | 2008.02.15 Fri 18:23
| ホーム |

プロフィール

紅のライラ

Author:紅のライラ
小学校5年生の時にバーテンダーを志し
昭和54年以来ホテルBARを皮切りにバーテンダーとして、今日まで現場を勤める。
平成11年11月に独立し
現在、京都祇園にてBARを経営。
趣味:伝統芸能鑑賞
   歌舞伎大向(役者に声をかける人)
   ハード&ソフトダーツ
(詳細:来洛座家内帳HPにて)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
