プロのバーテンダーである私『ライラ』が、カウンターから見た、『いい女・いい男』の条件を分析する。その方法や、男と女の相談.趣味である、伝統芸能鑑賞、ダーツ、そしてカクテルの話しと、話題満載!

ライラの『いい女・いい男』になる条件 

ネクタイ | main | 祇園祭宵山!三味線ライブ!!
| スポンサー広告 | --:-- |
おしらせ~~^^
いやはや、一人で営業して半年が過ぎました。
いま、月に何回か来てくれる新しいお弟子がいるので
少々からだが楽になるかもしれません。
ここも再度充実したいものです。

さて、お知らせとは!
来る11月11日(土)は、
来洛座独立開店7周年記念です。
因みに、今周年は、別段特別な企画は致しません。
通常通りの営業でございます。
これは、10周年11周年と大きなイベントが続くことを予測してのことでございます。
初めての方もご遠慮なくお越しいただけるように
と思っております。
是非お誘いあわせの上、ご来店くださいませ。
| 未分類 | 12:51 | トラックバック:0コメント:2
コメント
お元気ですか?
復活されたので、嬉しくてコメントしちゃいました。

行く行くといいながら
なかなか夜ゆっくり過ごせる時間が持てないでいます。
やっぱり行きたいですわ、ライラさんのお店。

記事も楽しみにしております。
お時間のある時に是非。
2006.11.04 Sat 23:52 | URL | 美香
いや~嬉しいです^^
お気にとめていただいて^^
出来る限りコメント残しますね^^
先記事にもありますように、11月11日が7周年ですので
それがすむまでは気持ち的に余裕がなくて^^;
でも、今回は取り立てて企画しないので通常通りの
営業にしています。
それだけになんだか、気がせわしなくて^^
これからも、美香さんよろしくご支援くださいね!
では失礼します。
2006.11.06 Mon 14:07 | URL | 来洛座です~^^
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://rairakuza.blog42.fc2.com/tb.php/101-c3da097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

紅のライラ

Author:紅のライラ
小学校5年生の時にバーテンダーを志し
昭和54年以来ホテルBARを皮切りにバーテンダーとして、今日まで現場を勤める。
平成11年11月に独立し
現在、京都祇園にてBARを経営。
趣味:伝統芸能鑑賞
   歌舞伎大向(役者に声をかける人)
   ハード&ソフトダーツ
(詳細:来洛座家内帳HPにて)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
